女子力アップ↑ビューティー日記

美容生活いろいろ日記

美容 脱毛

2回で実感できる フィリップスの光美容器ルメアの脱毛効果は!?

更新日:

体に生えてる不要な毛=むだ毛
家庭用光脱毛器でも、
そこそこの効果があるとの噂を聞きつけ

手頃な価格でカートリッジ交換不要の
フィリップス ルメア アドバンスSC1993/70を購入

philips

philips(フィリップス)光美容器ルメア アドバンス

ヨーロッパでの売り上げNO.1(2016年8月から過去12か月の販売金額実績 公式サイトより)

フィリップスと皮膚科医が共同開発された肌にやさしい光美容器
ルメアシリーズのお手軽モデル

アドバンスSC1993/70

首から下用のアタッチメントが付属したからだ用(腕、脚、へそ、ビキニエリア、脇)
照射窓サイズ4cm
照射回数 約25万回(レベル5使用)
照射レベルは5段階調節可能

ユーザーの使用テストで、80%以上の人が「わずか2回のお手入れで効果を実感した」と回答*。ホームケアでも高い満足度を得られます。
2 週間に一度のお手入れを 4~5 回続けると、なめらかな肌を実感できます。その後は必要に応じてお手入れを繰り返してください。

引用www.philips.co.jpより

ルメア使い方

脱毛したい部分のむだ毛をカミソリ、シェーバーなどで処理したらルメアスタート!

hilips
背部のライトがグリーンに光ったらGO!
照射ボタンを押すと照射窓がぴっか!と赤く光り
背部のグリーンライトが数秒点滅
ライトが消えたら終了!

本体を肌から離さずにスライドさせ照射していくと打ち残しが少なくなるようです。
0.36kgと軽量なので片手でも使用可能です。

ルメア アドバンスを使ってみて

痛みには強くありませんが、
レベル5でガンガン照射しても痛くなかったです。
しばらくすると日焼けした時のようなピリピリ感があるところもありました。

照射後は保冷剤でクールダウンをし肌ケアも必須です!

一番気になったのは
下処理の段階でむだ毛処理が甘かったのか?
毛の燃える、あの嫌な~癖のある匂いと煙りが……出ました。

照射後のむだ毛の様子

ルメア使用前は浴槽でカミソリで処理をしていました
特にすねに生えているむだ毛は
太くて長い!!!
カミソリでは翌日にはチクチクしてました。
ルメア照射後は数日たってもチクチクしない!
一週間程度で伸びてきたと気になるようになり
二週間後には、ちゃんと生えてます!

んんっ??

やはり効果なしか!!

と思いつつ2回目の照射
前回同様チクチクせず、ムダ毛の伸びるスピードもダウン
そして、驚いたことに毛量が少なくなってます!

おお!

効果あるかも!!

脱毛効果を期待し3回目
なんと3回の照射でムダ毛の量は1/3程度に~

からだに生えてる要らない毛!無駄毛がなくなる日も近いかもしれません。
ルメアムダ毛処理3回3回照射後の伸びた状態です。

わたしの購入したフィリップス ルメア アドバンスSC1993/70は生産終了


現行販売されている同等機種はアタッチメントが3つ付属したフィリップス ルメア アドバンスSC1999/70になってます。

メーカー公式製品HP

-美容, 脱毛
-

Copyright© 美容生活いろいろ日記 , 2017 All Rights Reserved.